シンプル&モダンなリビングのコーディネイト

シンプル&モダンなリビングをコーディネイトするためになんといっても“肝”となるのは、無機質でクールなインテリアスタイル。


この男性的でシンプルなスタイルは白や黒などのシックな色合いのモダンな家具でリビングをコーディネイトしたい。

エントランス、廊下、ベットルーム。

シンプル&モダンにコーディネイトしたい場所はいろいろある。

でもやっぱり一番力を入れたいのは、いろいろな人が集まるリビング。

家具のスタイルはもちろん直線的なフォルムの家具で統一するのがモダンスタイルの特徴。

その他このシンプル&モダンなリビングのコーディネイトのバリエーションは数が多く、北欧モダン、ミッドセンチュリーモダン、ジャパニーズモダン・・・。

様々なモダンスタイルをベースにこれらをミックスしたスタイルも人気がある。

シンプル&モダンなスタイルをリビングのコーディネイトをベースと考えれば、たとえ“プラスチックと木材”などの異なった部材でもしっくりくる。

ただし、“シックな白&黒”の空間にいきなり“明るい無垢の木材”を持ってくれば当然“浮く”のでそこは注意が必要だ。

しかしあえて“浮かせて”アクセントにするのもテクニックの見せ所といったところだろう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。